こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

 

当店では、お客様のさまざまなご利用シーンに対応できるよう、お得な宴会コースを豊富にご用意しております。

リーズナブルなものからちょっと豪華なものまでございますので、ご利用シーンやご予算に合わせてお選びください。

たくさんのコースの中から1つを選ぶのに迷った場合は、当店の人気メニューや定番のお料理がたっぷりと盛りこまれた「天王人気コース」はいかがでしょうか。

 

お造りに揚げ物お鍋と大ボリュームの内容

 

「天王人気コース」では、当店名物の活きいかをはじめとした人気のお料理が数多くラインナップされています。揚げ物やお造りに、選べるお鍋と、ボリュームもしっかりとお楽しみいただけますよ。もちろんお鍋に欠かせない〆のお料理もセットになっています。

コース全体の詳しいお料理内容は以下の通りです。

【前菜】鶏わさ
【冷菜】海鮮とろろサラダ
【活造】活きいかの姿造り
※活き烏賊の入荷がない場合、朝〆烏賊の姿造りにてご案内いたします。
【鮮魚】活き〆胡麻鯖
【焼物】糸島豚のレタス巻き
【温物】出汁巻き明太
【後造】後造りの天ぷら or 塩焼き
【揚物】大根の唐揚げ
【主菜】選べる鍋
(国産もつ鍋 or 有田鶏水炊き or 雷山豚レタスしゃぶしゃぶ or 国産和牛すき焼きor 鶏塩ちゃんこ or とろろ鍋)
【〆物】鍋〆(ちゃんぽん or 雑炊)

 

完全個室でごゆっくり

 

当店は、お客様にリラックスしてお過ごしいただけるよう、個室を豊富にご用意しております。壁と扉がある完全個室なので、周りを気にすることなく貸切気分でお過ごしください。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。