こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

 

当店ではお客様に旬の食材を使ったお料理をお楽しみいただけるよう、季節ごとに宴会コースのお料理内容を変更してご提供しております。

当店名物の活きいかに加え、お肉料理もたっぷりと楽しめる「さくらコース」は、コース選びに迷ったときにぴったりなおすすめです。

 

豪華な海鮮に選べるメインディッシュ

 

「さくらコース」は、活きいかに加え鰆や牡蠣といった旬の海鮮をたっぷりと盛りこんだお料理が楽しめるコース内容になっております。メインディッシュには博多和牛ステーキか6種類のお鍋が選べますので、お好みのものをご注文ください。質も量も当店が自信を持ってお届けしているコースです。

コース全体の詳しいお料理内容は以下の通りです。

【前菜】博多の酢モツ
【冷菜】蒸し鶏と菜の花のサラダ
【鮮魚】活き〆鯖の胡麻鯖
【活造】活きいかの姿造り
※活きいかの入荷がない場合、活き締めいかの姿造りでのご案内になります。
【焼物】鰆の幽庵焼き
【蒸物】牡蠣の豪快蒸し~いくらおろしポン酢~
【後造】いか後造りの天ぷらor塩焼き
【炭焼】もも肉の炭火焼き
【主菜】博多和牛ステーキ or
選べる6種の鍋(国産もつ鍋 or 有田鶏水炊き or 雷山豚レタスしゃぶしゃぶ or 国産和牛すき焼きor 鶏塩ちゃんこ or とろろ鍋)
【〆物】かしわおにぎり or 鍋〆(雑炊 or チャンポン or うどん)

 

さまざまな個室をご用意しております

 

当店では少人数用のお部屋から宴会用のお部屋まで、さまざまなシーンに使える個室をご用意しております。壁と扉のある完全個室となっておりますので、リラックスしてお過ごしいただけます。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。