こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

皆様、今夜はおいしいイカ料理をおつまみに一杯いかがですか?当店では新鮮な食材を使ったさまざまなお料理をご提供しており、イカ料理も最高のお味をご堪能いただけます。

イカにはタウリンやタンパク質などの栄養が豊富に含まれており、暑い季節にも食べやすく、夏バテ防止にも役に立つとされております。そんな魅力たっぷりなイカを、当店の料理でお楽しみくださいませ!

 

イカの旨みを存分に引き出した、絶品料理をご堪能ください!

イカの料理といえば、やはり天婦羅は欠かせません。衣のサクサク感とイカの食感が、ビールをより一層に進ませます。最高の揚げ加減でお出しする、アツアツでサクサクな逸品「イカの後造り 天婦羅」をご堪能くださいませ!

 

また、天婦羅の他に塩焼きでもご提供しております。イカの旨みを存分に引き出した逸品「イカの塩焼き~後造り」も、ぜひご注文くださいませ!

 

鮮度抜群!ぜひ食べてほしい逸品「イカの活き造り」

当店のイカは、もちろんお刺身でもお楽しみいただけます。ご注文後に生簀から取り出しますので、新鮮そのもののお味をご堪能いただけます!天然のイカ本来の味をじっくりとお楽しみくださいませ。

 

イカをたっぷり堪能できる、ご宴会コースもございます

イカ好きの方にはたまらない料理がずらり!鮮度抜群の「朝〆いかの姿造り」や、おつまみに最適な「いか焼売」「いか後造りの塩焼き」などが含まれるコースもございます。イカ料理の他には、ステーキや選べるお鍋や、素材にこだわったさまざまなお料理をご堪能できます!なお、コースや期間により内容が変動しますので、メニューをご確認の上ご予約をお願いいたします。

 

新鮮でおいしいイカが食べたくなったら、ぜひ当店へ!お酒とご一緒に、最高のお料理をお楽しみくださいませ。

 

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。