こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

当店「隠れ家個室居酒屋 天王 ‐てんおう‐ 福岡西中州店」は季節とりどりの食材をふんだんに取り入れた宴会コースを月替わりでご用意しております。季節替わりよりも細かい頻度でお料理の内容を見直しておりますので、その時期で一番美味しいお料理をご提供できるのが自慢です。今回は、そんな当店の宴会コースをご紹介します。

 

選べる6種の鍋が自慢です!

「イカ姿造り」や「胡麻サバ」といった季節のお料理に選べる6種の鍋が自慢の「『天王人気』コース」は当店が自信を持っておすすめする宴会コースです。「国産もつ鍋 or 有田鶏水炊き or 雷山豚レタスしゃぶしゃぶ or 国産和牛すき焼きor 鶏塩ちゃんこ or とろろ鍋」と全てがイチオシの鍋からお好きなものをお選びください。シメのちゃんぽんor雑炊で最後の一滴まで味わえるスープは絶品の一言。きっとご満足いただけるでしょう!

 

九州の郷土料理を隅から隅まで!

『九州郷土の極み』コース」はその名の通り、全てのお料理が九州の郷土料理で構成されている当店ならではの宴会コースです。今の時期が一番美味しい「活きイカ」or「カワハギ」で季節の味わいを感じつつ、九州の風土が生んだお料理の数々に舌鼓を打っていただけます。お料理の品数も12品と多めなので九州の味覚をお腹いっぱいご堪能ください。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。