こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

 

毎日玄界灘で水揚げされたものをはじめ、鮮度抜群の魚介類を「隠れ家個室居酒屋天王 福岡店」では毎日仕入れております。当店では、生簀があるためお客様にご提供するまで魚介類を泳がせております。そのため、鮮度抜群の活け造りもご提供可能です。

 

本日は、当店でご提供している活き作りやお刺身をご紹介します。鮮度抜群の魚介類を楽しみたいときには、ぜひ当店までお越しください。

 

生簀からすくい上げた鮮魚の活け造りをどうぞ

当店は、店内に生簀をもうけております。お客様からご注文をいただいてからお出しする、各種鮮魚の活き造りをご用意しております。身がぷりぷりで上品な甘みも楽しめるいかの活き造り、薄造りでご提供するカワハギの活き造り、玄界灘でとれた鮮度抜群のアジの活け造りをご用意しております。

 

ほかにも、車海老やアワビなどぜいたくな活け造りもご用意しております。イカの活け造りは刺身として楽しんだ後、天婦羅や塩焼きなどで後造りも楽しめます。

 

取れたての盛り合わせご用意しております

市場から直送されるお刺身は、3種盛り、5種盛り、7種盛りをご用意しております。毎日仕入れを行っておりますので、旬の魚介類を鮮度抜群の状態でお召し上がりいただけます。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。