こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

お花見の変わりに、お店でお食事やお酒を楽しみませんか?当店ならお花見気分で楽しめるような、さまざまなアラカルトメニューや、豊富なドリンクをご用意しています。お店でのお食事会ならお天気の心配も不要です。おいしいお料理とお酒をご用意してお待ちしています。

 

ご宴会を盛り上げる多彩なアラカルト

お花見のようなお集まりの席は、雰囲気を盛り上げてくれるおいしいおつまみが欠かせませんよね。当店は、九州各地のおいしいものを大集合させたアラカルトメニューが自慢です。お酒のおつまみなら、いつもの出し巻き玉子とはひと味違う「明太出し巻き玉子」がおすすめ。博多名物のピリリと辛い明太子が、日本酒をどんどんすすめてくれますよ。

おなかが空いてもりもり食べたいときには、宮崎名物の「チキン南蛮」はいかがでしょうか。濃厚なタルタルソースが柔らかな鶏肉にしっかりからんで、食べごたえも抜群。おいしいお料理とお酒で、楽しいお集まりにしてくださいね!

 

銘酒やドリンクも豊富にご用意

お花見気分でお酒を楽しみたいなら、バリエーション豊富なドリンクが必要ですよね。当店では、日本酒や焼酎はもちろん、ビール・ウイスキー・サワー・ハイボール・カクテル・ワイン・梅酒など、お客様の飲みたい気持ちにお応えできるよう、ドリンクメニューの充実にも力を入れています。焼酎や日本酒、サワー類は、銘柄やバリエーションが豊富!ぜひ当店で美酒佳肴をお楽しみくださいね!

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。