こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

 

当店では、リーズナブルなものからちょっと豪華なものまで豊富にお得な宴会コースをご用意しております。

コースのうちの1つ「九州郷土の極みコース」はその名の通り九州名物とも言えるお料理がたっぷりと盛り込まれた特別コースです。

 

メインディッシュはステーキorお鍋!

「九州郷土の極みコース」のメインディッシュは「博多和牛ステーキ or 選べる鍋6種」をご用意しております。ご予約の際にお好みのものをおっしゃってくださいね。メインのお料理以外にも当店名物の活きいかや、馬刺しなど、とっておきのお料理をたっぷりとお楽しみいただけますよ。

コース全体の詳しいお料理内容は以下の通りです。

◆コース内容◆
※ご予約時にご希望の主菜をお知らせください。
【前菜】炙り明太子
【小鉢】博多酢もつ
【冷菜】雷山豚の冷しゃぶサラダ
【活造】活きいか
※活きいかの入荷がない場合、同等の活魚でご案内いたします
【馬刺】熊本直送・馬刺しの紅白盛り合わせ
【鮮魚】胡麻サバ付き刺身盛り合わせ
【焼物】鮎の塩焼き
【揚物】宮崎名物チキン南蛮
【後造】イカ後造り(天婦羅 or 塩焼き)
【主菜】博多和牛ステーキ or 選べる鍋6種
(国産もつ鍋 or 有田鶏水炊き or 雷山豚レタスしゃぶしゃぶ or 国産和牛すき焼き or 鶏塩ちゃんこ or とろろ鍋)
【〆物】冷や汁 or 鍋〆(雑炊orちゃんぽん)

 

プラス1,100円で飲み放題がセットに!

当店の宴会コースは飲み放題がオプションとなっております。飲み放題はプラス1,100円(税込)でつけられますので、お酒をたっぷり楽しみたいときはぜひご注文ください。週末は2時間制ですが、日~木曜であれば3時間制でご提供しております。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。