こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

当店「隠れ家個室居酒屋 天王 ‐てんおう‐ 福岡西中州店」でぜひ召し上がっていただきたいのが種類豊富な鍋料理です。九州には名物といわれる鍋料理が多数あり、当店もメニューに取り入れ年中お客様にお楽しみいただいております。今回は、そんな当店が特におすすめするこだわりの鍋料理をご紹介したいとおもいます。

博多といえば「もつ鍋」が大人気!

福岡郷土鍋の「博多もつ鍋」は年中通して好評の鍋料理です。国産牛の小腸を使い、3種類の特製スープで提供している自慢の逸品です。地元のお客様にも観光のお客様にも好評で、足しげく通っていらっしゃるお客様も多数です。新鮮でプルプルなもつと、野菜の旨味が解けだしたスープはまさに絶品。シメのちゃんぽんや雑炊で自慢のスープを最後の一滴までお楽しみいただけます。

鶏肉をじっくりと煮込みました!

もつ鍋と同じくらい人気なのが「ありた鶏の水炊き」です。骨ごとぶつ切りにした鶏肉を昆布だしでじっくりコトコト煮込んだ白濁スープは栄養分がずっしりと溶け込んだ当店だけでしか味わえない逸品です。良質なコラーゲンを多く含んでいるため女性のお客様にも大人気。まずは旨味成分が凝縮されたスープを一口召し上がってみてくださいね。

 

 

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。