こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

当店「隠れ家個室居酒屋 天王 ‐てんおう‐ 福岡西中州店」は選べる鍋がうれしい宴会コース以外にも晩酌にぴったりのアラカルトを豊富にご用意しております。地元のお客様も認める自慢の九州料理を召し上がりながら九州の銘酒をお召し上がりください。今回は、そんな当店の九州料理をご紹介したいと思います。

明太子だけでもこんなに豊富!

博多の明太子といえば日本中で愛される自慢の九州名物です。そんな博多明太子を当店ではそのままでも、お料理にしても美味しく召し上がっていただけます。明太子に衣をつけて揚げた「博多明太天ぷら」に玉子で巻いた「出汁巻き明太子」、当店名物の活きイカと和えた「イカ明太子」はどれもお酒がすすむ自慢の逸品です。生の明太子を炙った「博多明太子 炙り」もお酒の肴として大好評。ぜひ一度お試しください。

馬刺しもおすすめ!

九州名物の一つ、熊本直送の「馬刺し」はいかがですか?馬肉をユッケにして召し上がる「馬肉ユッケ」に、馬肉の各部位を盛り合わせた「馬刺し盛り合わせ」と当店では馬刺しもご用意しております。クセのない馬肉は栄養たっぷりで召し上がるとスタミナを補給できます!九州の銘酒と馬肉の相性は抜群なので晩酌のお供にぜひご賞味ください。

 

 

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-8850
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。