こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

 

当店ではお客様のさまざまなご利用シーンにお応えできるよう、リーズナブルなものからちょっと豪華なものまで豊富にお得な宴会コースをご用意しております。

たくさんのコースのうちの1つ「天王お得コース」は当店のコースの中でもリーズナブルでふだん使いにぴったりのもの。ぜひお友達同士のいつもの飲み会にご利用ください。

 

メインはもつ鍋でボリューム十分

「天王お得コース」ではリーズナブルな料金でありながら国産もつのもつ鍋をメインディッシュとするコースです。もちろん鍋の〆もご用意しておりますのでしっかりお腹いっぱいになれますよ。メインのお料理以外にも旬のお刺身や揚げ物など、当店自慢のお料理がたっぷりと楽しめます。

詳しいコース内容は以下の通りです。

◆コース内容◆

【先付】枝豆
【御凌】博多酢もつ
【冷菜】シーザーサラダ
【刺身】胡麻鯖
【刺身】胡麻かんぱち
【逸品】出汁巻き明太子
【揚物】鶏のから揚げ
【主菜】国産もつ もつ鍋
【〆物】鍋〆(ちゃんぽん)

 

ご予約は当日でもOK

コースは当日でもご予約を承っております。急な飲み会のセッティングが必要な場合などにもぜひご利用ください。こちらは飲み放題もセットになったお得なコース。ぜひお酒もたっぷりとお楽しみください。「天王お得コース」のご予約締切日は、来店日の前日23時までになります。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-8850
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。