こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

当店には、落ち着きある完全個室もございます。30名様まで対応できる隠れ家個室もご用意していますので、大規模宴会も個室でお楽しみいただけます。少人数のご利用でも個室にご案内できますので、福岡西中州での各種飲み会や女子会には、ぜひ当店をご利用ください。

上質な個室を完備しています

4名様からの飲み会でも、落ち着きある完全個室をご利用いただけます。大人の雰囲気漂う上質空間で、ワンランク上の飲み会をお楽しみください。ワンランク上の室内は、親しい人とのお食事や記念日のお集まりにも最適です。

5名様から8名様向け個室や最大30名様でご利用いただける個室もございますので、ご利用人数やお集りの内容に応じたお部屋にご案内できます。このように、ご利用人数に合わせたお部屋にご案内できるのが当店の特長です。

貸切にも対応可能です

最大65名様までのフロア貸切にも対応しています。使い方はお客様次第です。同窓会、合コン、誕生日会、各種宴会など、シーンに合わせてお使いいただけます。

飲み放題が付いた宴会コースも各種ご用意していますので、個室での飲み会にご活用いただければと思います。当店は地下鉄七隈線の天神南駅 6番出口から徒歩3分、西鉄天神大牟田線の西鉄福岡駅南口から徒歩3分という立地なので、アクセスも便利です。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-8850
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。