こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

当店で大人気のメニューといえば、「ヤリイカの活き造り」です。ついさきほどまで泳いでいた新鮮なヤリイカを活け締めにしてお持ちします。美しい透明感や抜群の歯ごたえ、甘みなどが違います。今回は、人気の「ヤリイカの活き造り」のおすすめポイントをご紹介します。

 

専用生簀をご用意

玄界灘は豊富な栄養分が運ばれてくるため、玄界灘で獲れるヤリイカは栄養満点でぷりっぷりです。当店では、毎日漁港から直接仕入れ、店内のヤリイカ専用の生簀で管理。いつでも鮮度抜群のヤリイカがお楽しみいただける環境を整えています。ストレスを感じていない良い状態をキープできているからこそお楽しみいただける、透き通るような美しい身の色をどうぞご堪能ください。身は抜群の歯ごたえと、上品な甘みを携え、お客様においしい感動をお届けします。

 

後造りもどうぞ

おいしい鮮度抜群のヤリイカは、活け造りをお楽しみいただけるだけでなく、後造りまでしっかりご堪能くださいね。天ぷらや塩焼きなど、調理法をかえてお持ちいたします。調理法が変わるだけでこれほどまでに味わいが変化するのかと、驚いてくださるお客様が少なくありません。火を通すことで甘みがより強くなり、活け造りとはひとあじ異なるおいしさをお楽しみいただけますよ。

イカの甘みや旨みは、日本酒にもビールにもレモンサワーにも白ワインにもよく合います。ぜひ合わせてお召しあがりください。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-8850
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。