こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

当店では、鮮度抜群の海鮮を使用したひと品をお召し上がりいただけます。
絶品メニューを取り揃えていますので、ぜひご賞味ください。

極上のひと品をご用意しています

隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店では、極上のひと品をご用意して、皆さまのご来店をお待ちしています。
中でも一押しは「イカの活き造り」です。注文が入ってから生簀から取り出し、活き〆をして提供されるイカは新鮮そのもの! 鮮度の良いイカ特有の、プリプリとした歯ごたえをお楽しみいただけます。
また、同じく生簀からすくい上げたばかりの新鮮なカワハギを使った「カワハギ活き造り」もおすすめのメニューです。活きのよいカワハギならではの、肝に絡める食べ方もぜひお試しください。

鮮魚によく合うお酒も豊富にご提供

当店では、鮮魚によく合うお酒も豊富にご提供しています。
おすすめは「久保田」。「純米大吟醸 万寿」「大吟醸(生酒) 翠寿」「吟醸 千寿」「特別本醸造 百寿」などの銘柄を取り揃えています。
この他にも、ビール・フレーバービアー(「シャンディーガフ」「カシスビアー」など)・焼酎・ウイスキー・サワー・カクテル・ワイン・梅酒など、幅広いメニューをご用意。
自慢の海鮮料理とともに、お好みのお酒をお楽しみください。

 

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-8850
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。