こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

一年の中でも最も特別なイベントといえば「誕生日」ですよね。その人が生まれた特別な日を祝うのは、近しい友人や恋人、家族といった大切な存在。だからこそ、より特別感をプラスしたいと思うものですが、毎年恒例になっていて少しマンネリなんてこともありませんか?そんな時にはお店を新しく一転してみるのも良いのではないでしょうか!

 

【サプライズ演出もお任せあれ!】

当店では、特製のデザートプレートを無料で提供させていただいており、誕生日以外の記念日や、宴会、昇進や結婚など様々なお祝いのシーンにご利用いただいております。大切な人と過ごす大切な一日が素敵な思い出に満たされるよう、心を込めてお手伝いさせていただくのです。メッセージも事前に伝えていただければ、プレートにお入れすることができるので、素敵な言葉と一緒にケーキのサプライズが可能ですよ!BGMやその他演出のご相談もお気軽にお問い合わせください!お手伝いできる限り、特別な日を盛り上げさせていただきます。

 

【料理もスペシャル!】

デザートなどの演出だけでなく、もちろん料理も美味しいとご満足頂けるものばかり!水炊き・もつ鍋・レタスしゃぶしゃぶ鍋と、素材にもこだわったメニューは、地元のお客様からもご好評いただいており、足繁く通っていただく県外からのお客様も多数いらっしゃいます。まだ寒さの残る四月だからこそ、温かい鍋をメインに、楽しんでみませんか?

《天神南駅徒歩3分》

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。

一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢のお料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースは3500円~ご用意。

多用途で使える個室もございます。

お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室完備なので、

宴会をはじめ、接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4026

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。