こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

皆様、今夜のお食事どころはお決まりでしょうか?天神南駅付近でお店をお探しの際は、ぜひ当店「天王 福岡店」へお越しください。腕によりをかけた、さまざまなお料理でおもてなしさせていただきます。

 

さて、当店ではお寿司もおいしい品をご用意しております。お酒とご一緒でも、〆としても楽しめる、絶品のお寿司をご紹介いたします!

 

やみつきの食感です!「馬肉尽くしにぎり」

当店では、鮮魚を使用したお寿司の他に、馬肉のお寿司もご提供しております。シャリと馬肉ならではの食感が絶妙にマッチし、一度食べたらやみつきなおいしさです!馬肉には、ミネラルやビタミン、カルシウムや鉄分など、体にうれしい栄養が豊富に含まれております。食べやすい味、食感で人気が高まっている馬肉を、ぜひ当店の「馬肉尽くしにぎり」でご堪能くださいませ!

 

 

おしくて体にうれしい!「サバ尽くしにぎり」

サバ好きの方は、ぜひご注文していただきたいのが、こちらの「サバ尽くしにぎり」です!名前のとおり、サバのお寿司を存分にお楽しみいただけます!サバには、ビタミンDをはじめ、DHA、EPAの栄養が豊富に含まれており、健康食のひとつとしても注目されています。当店の新鮮でおいしいサバをぜひお召しあがりくださいませ。

またお寿司以外にも、胡麻鯖をはじめ「活き〆鯖の三種盛り」もございますので、サバには目がないという方は、ぜひご来店のうえご堪能していただければと幸いです。

 

新鮮だからこそ、自信をもってご提供できるお寿司です!

お寿司6貫をお楽しみいただける、「梅にぎり」をご用意しております。ネタはその日の仕入れ状況により変動しますので、内容についてはご来店の際にスタッフにお気軽にお尋ねください。また、8貫でお出しする「竹にぎり」、10貫でお出しする「松にぎり」もございます。食べ比べや、お連れ様とシェアもできますので、ぜひこちらもご注文くださればと思います!

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。