こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

当店では、寒い季節にうれしいあったか鍋料理をご用意しております。

体の芯からぽかぽかに温まる鍋料理を、大切なご家族やご友人とお楽しみください。

 

絶品の鍋料理をご用意しております

寒い季節になると食べたくなるのが、あつあつの鍋料理ですよね。当店では絶品の鍋料理をご用意して皆さまのご来店をお待ちしております。

写真のメニューは福岡の郷土鍋「博多 国産もつ鍋」です。国産の牛小腸を特製のだしで味わう自慢の逸品。醤油・塩・味噌の3種類からお好みの味をお選びいただけます。

この他にも、当店一押し天王風「ありた鶏の水炊き」や、当店オリジナル鍋「雷山豚とレタスのしゃぶしゃぶ」といったメニューをご用意しております。

 

当店ならではの郷土料理もお楽しみください

当店では、九州地方の郷土料理もお楽しみいただくことができます。福岡名物の明太子を玉子で巻いた「明太出し巻き玉子」はお酒のアテに人気の一品。明太子の辛みと玉子の甘味がベストマッチした逸品メニューです。

さらに、「博多一口餃子」や「博多もつ煮込み」「博多ホルモン鉄板焼き」「宮崎県~チキン南蛮」「ありた鶏とり天」などの郷土料理も人気を集めています。ぜひ、いろいろなメニューをお試しいただければと思います。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。