こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

 

当店ではお客様のさまざまなご利用シーンにお応えできるよう、リーズナブルなものからちょっと豪華なものまで豊富にお得な宴会コースをご用意しております。

たくさんのコースのうちの1つ「睦月コース」は当店のコースの中でもリーズナブルでふだん使いにぴったりのもの。ぜひお友達同士の飲み会にご利用ください。

 

名物の活きいかも含まれてボリューム十分

「睦月コース」ではリーズナブルな料金でありながら当店名物の活きいかをはじめとして、今の時期が旬の寒ブリなどの海鮮を使ったお料理をご用意しております。メインデッシュには6種類の鍋の中から1つをお選びいただけます。もちろん鍋の〆もご用意しておりますのでしっかりお腹いっぱいになれますよ。

詳しいコース内容は以下の通りです。

◆コース内容◆
※ご予約の際に主菜をお伝えください。
【前菜】酢モツ
【冷菜】糸島豚と冬根菜の香味和風サラダ
【鮮魚】活〆胡麻サバ
【活造】活きいかの姿造り
※活きいかの入荷がない場合、活き〆イカ刺しでのご案内になります。
【温物】寒鰤の幽庵焼き
【蒸物】烏賊焼売
【後造】いか後造りの天ぷらor塩焼き
【焼物】鶏つくね炙り焼き
【主菜】選べる6種の鍋(国産もつ鍋 or 有田鶏水炊き or 雷山豚レタスしゃぶしゃぶ or 国産和牛すき焼きor 鶏塩ちゃんこ or とろろ鍋)
【〆物】鍋〆(雑炊 or チャンポン)

 

ご予約は当日でもOK

コースは当日でもご予約が可能です。急な飲み会のセッティングが必要な場合などにもぜひご利用ください。当日予約の場合はお料理の内容が一部変更になりますのであらかじめご容赦ください。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。