こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

 

九州にはおいしいグルメが盛りだくさん!お酒のあてから、がっつりとしたメニューまでどれもお酒がぐいぐいと進む絶品ばかり。今日は数あるメニューの中からいくつかピックアップしてご紹介します。おいしいグルメを食べて九州気分を満喫してくださいね。

 

ビールのお供にもお子様のお食事にも最適!宮崎名物「チキン南蛮」

最初にご紹介するのは、宮崎県を代表するご当地グルメ「チキン南蛮」。外はさくさく中はジューシーに揚げた鶏肉に、甘酸っぱい南蛮酢と甘みのあるタルタルソースをたっぷりとかけてかぶりつくとご飯はもちろん、ビールまでもとまらなくなる絶品です。子供から大人までみんな大好きな人気メニューぜひおすすめです。

 

博多代表!ダブル食感がたのしめる「博多明太天ぷら」

次にご紹介するのは、博多の名物「明太子」。福岡・博多の名物と言えばラーメンやもつ鍋とおいしい食べ物が盛りだくさんあるなか忘れてはいけないのが明太子です。当店では、素材の旨みと触感を最大限活かした本場博多の明太子に薄く衣をつけ、天ぷらにてご提供。衣が固まる程度に揚げることで明太子最大の魅力のしっとりとした食感も感じることのできる逸品です。

 

ほかにもまだまだおいしい絶品グルメを取り揃えております。ビールのお供にも、日本酒や焼酎の肴にもなる九州グルメをお腹いっぱい楽しんでくださいね。

 

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。