こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

 

4月から新社会人となった皆様。新年度もあっという間に1か月が過ぎましたが、新生活にはもう慣れましたか?まだという方も多いかと思いますが、このあたりで気分転換も兼ねて美味しい食事をとるのはいかがでしょう。捌いたばかりの新鮮な魚介を活き造りでお楽しみいただけますよ。

 

プリップリの身に甘みが凝縮

イカの活き造り

直前まで泳いでいたイカは身が締まっていて、歯ごたえも程よい逸品。噛めば噛むほど上品な甘みが口の中いっぱいに広がります。

活き造りを心ゆくまで堪能した後は、天婦羅または塩焼きにしてご提供。火入れしたイカならではの食感や風味も格別ですよ。ぜひお気軽に従業員へお申し付けください。

 

濃厚な肝と味わう至福の美味しさ

カワハギ活き造り

丁寧に薄造りにしたカワハギは、肝と一緒にお召し上がりいただくのがおすすめの食べ方。濃厚な甘みがカワハギの身に絡んで、日本酒が進むこと間違いなしですよ。
活け造りの後はお味噌汁にしてご用意いたしますので、ぜひ併せてお楽しみください。

 

極上の逸品で乾杯

この他にもアジや車海老、アワビなどの活き造りもご用意しております。ぜひこの機会に、新鮮な海の幸の美味しさを堪能してみてはいかがでしょうか。
※日によって入荷できない魚介もございます。ご了承くださいませ。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。