こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

お食事会、宴会などを予約するとき、「2時間飲み放題付」コースを用意しているお店が多いですが、当店では、2時間コースはもちろん、ゆったりとお過ごしいただける<3時間飲み放題コース>もご用意しています。

今回は、当店でご用意している曜日限定<3時間飲み放題付>コースをご紹介します。

選べる鍋付き「九州郷土」コース

九州が誇る郷土料理をたっぷりとご堪能いただける人気「九州郷土」コースでは、全11品のお料理をご用意しています。乾杯と楽しみたい<先付>博多酢もつ・明太子の2種盛をはじめ、<冷菜>ごぼう天サラダ、当店自慢の<活造>活きいかの姿造り、<肉刺>地鶏のタタキ、<鮮魚>長浜市場直送刺身の盛り合わせ、<焼物>地鶏の炭火焼き、<蒸物>烏賊焼売、<後造>いか後造り(塩焼き0r天麩羅)、選べる鍋料理<主菜>もつ鍋 or 水炊き、お腹いっぱいでも食べたくなる<〆物>烏賊メシ、お口直しに人気<甘味>デザートをご用意しています。

活き造りのいかの入荷がない場合は、朝〆いかの姿造りをご案内いたしますので、あらかじめご了承ください。

ボリュームたっぷり!九州を大満喫いただける人気のコースをご賞味ください。

プラス料金でたっぷり3時間飲み放題

2時間の宴会、お食事会はあっという間に過ぎてしまいますね。当店では、曜日限定(日曜日から木曜日)まで、プラス料金で3時間たっぷりお楽しみいただける飲み放題をご用意しています。

ゆったりとお過ごしいただける当店で、心ゆくまでおいしいお料理と豊富なドリンクをご堪能ください。

 

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。