こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

東京をはじめ、関東からいらしたお客様に「透明なイカ」ってなに?って聞かれることがありますが、九州ではよく目にするイカの活き造り!

新鮮さが勝負!生簀を持っているお店だからこそご提供できる自慢の逸品です。

 

イカ専用の生簀を完備

知る人ぞ知る<イカの活き造り>!玄界灘で獲れるイカの身はぷりっぷり!一度食べたらやみつき間違いなしの絶品です。そのまま食べても上品な甘味を感じる一皿をご用意しています。

生簀があるからこそご提供できるイカの活き造り!イカはストレスを感じると赤茶色になり、味も落ちてしまうため、当店では、イカ専用の生簀を設置し、鮮度を保っています。

イカの入荷状況により、ご用意できない場合もあります。あらかじめご了承ください。

 

選べるイカの「後造り」

 

はじめて聞く方も多い「後造り」とは、イカを刺身にした後、余すことなくイカをご堪能いただけるよう、お好みの調理法でご用意しています。

天ぷら、塩焼き、ガーリックバター焼きもご用意していますので、ぜひお楽しみください。

腕自慢の料理人が奏でる最高の逸品は、当店でご用意しているさまざまなドリンクとも相性抜群です。

 

イカのほかにも、当店では、新鮮な鮮魚をつかった<カワハギ 活き造り>、<鯵 活き造り>、<車海老 活き造り>をご用意しています。

みなさんで、最高の逸品を囲んで、すてきなひとときをお過ごしください。

 

 

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。