こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

数多くのメニューを取り揃えている当店では、メニュー選びに迷ってしまう方も多くいます。そんな時は、とりあえずの逸品を囲んで乾杯しませんか?

あれも、これも食べたいけれど、まずは乾杯!

今日は、乾杯ドリンクと相性抜群な絶品をご紹介します。

はずせない福岡名産「明太子」

福岡といえば、明太子!お酒のお供にも、また、ごはんのお供にも相性抜群な明太子は、ご自宅の食卓でも出番が多い方もいますね。

ピリ辛さがあとをひく明太子にちょっぴりと手を加えたお料理をご用意しています。

・博多明太子 (生・炙り)

定番中の定番な食べ方といえば、生の明太子、炙り明太子ですね。

・博多明太子天ぷら

外はカリッと、中は生の明太子をお楽しみいただける絶品です。

このほかにも、イカと楽しむ<イカ明太子>をはじめ、ほんのり甘みを感じるたまごとコラボした<出汁巻き明太子>をご用意しています。

 

新鮮さが自慢「お刺身」

・お刺身七種盛り

・お刺身五種盛り

・お刺身三種盛り

日本酒を囲んで楽しみたい逸品「お刺身」は、福岡の玄界灘から獲れたての鮮魚を毎日長浜市場から仕入れています。

新鮮さが自慢のお刺身は、入荷状況により、内容に変更があるため、詳しくは当店スタッフまでお気軽におたずねください。

 

あつあつの鉄板で楽しむ「ホルモン」

・博多ホルモン鉄板

ぷりっぷりのホルモンをあつあつの鉄板にのせてご用意!濃厚な甘み、歯ごたえは抜群です。ビールをはじめ、日本酒、焼酎など数多くのお酒とも相性抜群です。

 

ぜひみなさんで、おすすめの逸品をご堪能いただきながら、ゆっくりとグランドメニューをごらんください。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。