こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

九州にはおいしい食材、お料理がたくさんありますが、特にヘルシーなお肉を食べたい女性のみなさんに人気の熊本名物<馬肉>は、カロリーが低く、ダイエット中の方にも、またアスリートの方にも人気の逸品です。

もちろん、お酒、焼酎とのペアリングも抜群!

今日は、当店でご用意している馬肉をつかったお料理をご紹介します。

馬肉が人気の秘密

熊本直送!馬刺し盛り合わせ

馬肉といえば、熊本!馬肉に含まれているビタミンは、病気の回復や皮膚を美しく保つ秘密の<ビタミンA>がたっぷりと含まれています。また、代謝を促進するため、ダイエット、肥満防止に欠かせない<ビタミンB1>、女性に多い貧血、頭痛、めまいなどの予防に効果的な<ビタミンB12>も含まれています。

ビタミン、ミネラルがバランスよく含まれている馬肉は、幅広い年齢層のお客様に人気です。

 

当店で楽しむ「絶品ユッケ」

熊本直送!馬肉ユッケ

別名<さくら肉>と言われるほど、綺麗なピンク色をした馬肉ユッケ!馬肉の鮮度がユッケのおいしさを左右すると言っても過言ではないほど、鮮度にこだわった逸品です。馬肉の新鮮さはもちろん、一緒にお召し上がりいただく卵の黄身も新鮮なものを使用しています。

新鮮だからこそ味わっていただける絶品ユッケをどうぞ。

はじめて馬肉を食べる方にも、馬肉大好きなお客様にもご満足いただける一皿を、みなさんでご堪能ください。

 

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。