こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

お酒に合うさまざまなお料理を取り揃えています。当店の職人がお酒との相性を考えて仕上げていますので、どのお料理も何度でも食べたくなること間違いなしです。今回は、当店自慢のお料理のなかから、冬の飲み会にピッタリな鍋料理と、こだわり活魚を使った逸品をご紹介いたします。

 

冬宴会にピッタリの鍋料理

ぜひお試しいただきたいのが福岡郷土鍋「博多 国産もつ鍋」(醤油・塩・味噌)です。福岡発祥のもつ鍋はもはや郷土料理の王様といっても過言ではありません!国産の牛小腸を使用し、特製の出汁で提供しているのも、当店の自慢です。〆はちゃんぽんや雑炊にして、鍋のおいしさを存分にご堪能いただけます。

このほかにも、当店一押し天王風「ありた鶏の水炊き」や、当店オリジナル鍋「雷山豚とレタスのしゃぶしゃぶ」などをご用意しています。

 

こだわり活魚のお刺身

ご来店の際は「イカの活き造り」もぜひご賞味ください。当店では、ご注文いただいてから生簀から取り出し、活き〆にしてご提供しています。

身はプリプリで、心地よい歯ごたえをお楽しみいただけますよ。上品な甘みもご堪能ください。天然イカのため、悪天候によりイカが入荷しない場合もあります。入荷していたら、迷わずご注文ください!このほかに、「カワハギ活き造り」や「アジ活き造り」などもご用意しています。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。