こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

おいしい和食をゆったりした空間で楽しみたい方は、ぜひ当店にご来店ください。当店では、人数にちょうど良い落ち着きのある個室をご用意いたします。周りを気にせずお食事が楽しめるため、おしゃべりが盛り上がること間違いなしです!

 

掘りごたつもお座敷も

当店の個室は、どれも落ち着いた印象があり、ワンランク上を感じさせると評判です。お席は掘りごたつタイプや座敷タイプに分かれており、ご予約の際にご指定いただけば、可能な限りご希望に沿える個室をご案内させていただきます。

掘りごたつタイプは、足回りがゆったりとしているため長時間のお食事の際や、ご年配の方のお食事のときにおすすめです。座敷タイプは、改まったシーンのほか、小さなお子様連れのご家族に人気がありますよ。

 

最大65名様までOK!貸し切りも

当店では、団体のお客様、最大65名様までご対応させていただけます。店舗の貸し切りにも対応していますので、パーティーや同窓会、企業様のお集まりにもどうぞご活用ください。個室はそれぞれふすまで仕切ることができますので、人数に合うちょうど良い広さでお食事をお楽しみください。

宴会の際には、ワンオーダーでお料理が次々と運ばれてくるコース料理がおすすめです。当店のコース料理は飲み放題がセットになっていますので、ドリンク代で予算オーバーになる心配も要りません。会計が分かりやすく、幹事様も楽々です。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。