こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

ゴールデンウィーク真っただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか?あまり遠出出来ない状況が続いておりますが、楽しい時間を過ごしたいなら、ぜひ当店へお越しください!博多名物料理「もつ鍋」そして「水炊き」を中心に、魅力的なお料理をご用意いたしております。

 

プリプリの国産牛がたまらない!「博多 国産もつ鍋」

福岡・博多のお料理と言えばこれが欠かせません。福岡郷土料理であります「博多 国産もつ鍋」でございます。

もつ鍋と言えばいろいろな地域で食べられている鍋料理ですが、博多のもつ鍋には特長があります。それは「深いコクがありながら、あっさりとして食べやすい味」であるということです。もちろん当店のもつ鍋もそんな味が自慢。醤油・塩・味噌と3種のスープをご用意いたしておりますが、いずれも飽きの来ない味となっております。

もつは国産の牛小腸「マルチョウ」と呼ばれる部位を使用しています。この部位は、柔らかくプリプリとした食感が特長。そのうえビタミンB12も豊富なのでとくに貧血気味の方におすすめです!

 

品の良いありた鶏使用「ありた鶏の水炊き」

当店が誇る博多名物料理、二大巨頭の一つでありますのが、こちらの「ありた鶏の水炊き」でございます。

ありた鶏は佐賀県で生育されるブランド鶏。鶏肉にありがちな臭味がなく、品の良さが特長となっております。

そんなありた鶏を昆布出汁でしっかりと煮込みました。良質なコラーゲンをたっぷりと含んだスープは、きっと最後の一滴まで飲み干したくなりますよ!

 

この他に、「明太子」や「一口餃子」などなど、食の宝庫博多の自慢の品を豊富にご用意いたしております。ぜひいろいろとご注文ください!

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。