こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

美味しい博多料理だけでなく、鮮度抜群の魚介も楽しめる当店。そんな当店ではそれらのお料理に合ったドリンクメニューも豊富にご用意いたしております。

なかでもぜひお飲みいただきたいのが「日本酒・焼酎」といった和のお酒。全国各地の銘酒を集めた自慢のラインナップとなっております!

 

魚介と好相性の銘品ばかり!「日本酒」ラインナップ

では自慢の日本酒ラインナップのご紹介です。

定番の銘柄ならばしっかりとした旨味の「八海山」、お料理の美味しさを活かす吟醸酒「久保田千寿」などをご用意。

熱燗・ぬる燗といった燗でこそ本来の美味しさを味わえる「豪快」。山形県産のフルーティーな銘酒「出羽桜」や、刺身との相性抜群な純米吟醸酒「喜多屋蒼田」などといった通が喜ぶ銘酒だってございます!

いずれも魚介との相性抜群!お造りメニューと合わせてお飲みください!

 

芋・麦・米と揃った「焼酎」ラインナップ!

次に、芋あり麦あり米もありといった自慢の品揃えの「焼酎」メニューをご紹介してまいります。

3種のなかでもとくに芋焼酎の品揃えが自慢。定番の霧島なら比較的マイルドで飲みやすい「白霧島」、香りの強い「黒霧島」をご用意。紫芋使用の「紫の赤兎馬」や、爽やかな口あたりの「木挽BLUE」もございます。

すっきりとした味わいの麦焼酎「一番札」や、さらりとした米焼酎「白岳しろ」もご用意。お好みの一杯がきっと見つかるラインナップです!

 

いずれもおすすめの和のお酒です。ぜひいろいろとお試しください!

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。