こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

漁港も有名な博多。そんな博多にございます当店では、美味しい活魚も豊富にご用意いたしております!

玄界灘に運ばれてくるさまざまな鮮魚たち。それらの本当の美味しさを体感出来る食べ方にてご提供いたします。今日はそんな活魚料理のご紹介です。

 

店内に生簀を完備!鮮度抜群の秘訣です!

鮮度抜群の魚介をご提供いたしております当店。市場からのスピーディーな輸送もその理由のひとつですが、じつは店内に生簀を完備しているのです!だからご注文が入ってから捌くといったことが可能となります。

ではそんな当店自慢のラインナップをご紹介いたします。

 

歯ごたえ抜群!「カワハギ 活き造り」

まずご紹介いたしますのは「カワハギ」使用の一品です。フグやヒラメと並べられるほどの味わいのカワハギの身を、お刺身で楽しんでいただきます!

歯ごたえ抜群の身を薄造りにすることで食べやすくいたしました。脂肪が少なく高タンパク、そして消化吸収も良いので、ダイエット中の方にもおすすめです。

 

甘みのあるプリプリの身!「イカ 活き造り」

玄界灘を流れる津島海流。そこには豊富な栄養分が運ばれると言われています。そんな栄養分で育ったイカは、身がプリプリで上品な甘さを備えています。

当店の「イカ 活き造り」は、驚くほどの透明さを誇ります。ストレスを感じさせないようご注文いただいてから生簀から取り出しているから実現できる透明さなのです。弾力抜群の身をお楽しみください!

 

もちろんこれだけではありません。「鯵 活き造り」や「車海老 活き造り」などもご提供いたしております。ぜひいろいろとお試しください!

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。