こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

四季折々の素材を活かした創作和食を古都京都をイメージした和モダン個室で堪能する。そんな楽しみが味わえる当店「隠れ家個室居酒屋 天王 ‐てんおう‐ 福岡西中州店」は宴会コースにも力を入れております。今回は、当店が現在提供中の宴会コースをご紹介したいと思います。

九州の郷土料理が並びます!

最高品式の活きいかのお造りに加え、熊本名物の辛子蓮根や博多名物の酢もつ、チキン南蛮など九州の郷土料理にこだわった「7.8月◆活いか・選べる鍋付[九州郷土]コース」は夏の宴会にぴったりの宴会コースです。当コースの目玉メニュー、選べる鍋は「国産もつ もつ鍋 or 有田鶏 水炊き」とどちらも召し上がっていただきたい自慢の鍋ものです。別料金で飲み放題も付けられますので、とことん飲みたいお客様はぜひご利用ください。

料理長厳選!ワンランク上のコースです!

福岡博多を代表する活きいかのお造りをはじめに、金目鯛の揚げ出しや和牛炙り焼き、鰻と山芋の太巻きなどが食べられる「活いか・ステーキ・河豚鍋付「懐石」コース」は、当店の料理長が考え抜いた厳選特別コースです。接待のお席や大切なお食事シーンにぜひご利用ください。懐石仕立てに組み立てられたコースにご満足いただけること請け合いです。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-8850
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。