こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

 

玄界灘で水揚げされた鮮度抜群の魚介類を楽しめる「隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店」。当店では、魚介類だけでなくお酒にぴったりな九州名物の郷土料理も各種ご用意しております。

 

本日は当店でご提供している、九州名物のグルメを各種ご紹介します。ぜひお酒と一緒に当店のおいしいおつまみをご賞味ください。

 

博多名物の明太子やもつをふんだんに使用しています

ピリッと辛い、ご飯が進む博多名物の明太子は、お酒のおつまみとしてもぴったりな食材です。当店では、生の博多明太子や炙りの博多明太子、サクッと仕上げた博多明太子の天ぷら、ほかの食材と組み合わせておいしいイカ明太子、出汁巻き明太子をご用意しました。

 

博多名物の酢もつやもつ煮込み、一口餃子などお酒にぴったりの博多名物を各種ご用意しました。

 

お肉たっぷりのボリュームのある九州名物もどうぞ

もつ以外にも、お肉をたっぷり使用した九州名物のグルメをご用意しております。ありた鶏のとり天や博多和牛ステーキ、もも肉の炭火焼き、博多ホルモン鉄板、特製のタルタルソースで食べるチキン南蛮をご用意しました。

 

熊本から直送の新鮮な馬刺しもご用意しております。鮮度抜群の赤身肉や、馬肉のユッケをぜひご賞味ください。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-8850
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。