こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

 

毎日玄界灘から水揚げされた新鮮な魚介を仕入れているのと同時に、店内に生簀を設けることで鮮度抜群の魚介類をお出しできる「隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店」。当店では、自慢の活いかをメインに楽しめる各種宴会コースもご用意しております。

 

本日は、ご予算や集まりの内容で選べる活いかをメインに楽しめる、ふたつのコースをご紹介します。プライベートからビジネスシーンまで、活いかを囲んだおいしい&楽しい集まりの時間を当店でお過ごしください。

 

選べる鍋と活いかが両方楽しめるコース

博多名物のもつ鍋、または水炊きどちらかをメインのお鍋として選べるコースをご用意しました。ほかのメニューには活いか、塩焼きか天婦羅のいかの後造り、さらに明太子炙りや辛子蓮根、博多名物の胡麻さば、鶏もも肉の炭火焼など、九州グルメをふんだんにとりそろえております。

 

活いかに和牛のステーキが楽しめるコース

より質を重視したコースを選びたいときには、活いかに和牛のステーキがメインに楽しめるコースがおすすめです。和牛のステーキには雲丹を添えました。ほかのメニューも雲丹馬刺しユッケや本日の生春巻き、鱈の西京焼き、さらにメインのお鍋はもつ鍋、水炊き、鯛しゃぶいずれかをお選びいただけます。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-8850
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。