こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

 

打ち上げや二次会、部署の集まりなど平日に集まりを計画したいときには、ぜひ「隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店」をご利用ください。当店は、平日限定でご提供している、お得なコースをご用意しました。

 

全席完全個室の当店は、少人数、大人数と人数に応じた個室をご利用いただけます。平日のいろいろな集まりにもお使いいただきやすいお店ですので、ぜひご活用ください。

 

国産もつを使ったおいしいもつ鍋をどうぞ!

当店自慢!「国産もつ」のみを使用したおいしいもつ鍋をメインで楽しめる、お得な平日限定コースをご用意しました。たっぷりの野菜にコラーゲンたっぷり、ぷりぷりのもつをお楽しみください。

 

ほかにも酢もつやシーザーサラダ、胡麻鯖、胡麻かんぱち、出汁巻き玉子、鶏のから揚げなどの九州名物や鮮魚、おいしいおつまみが9品ついています。

 

2時間の飲み放題が付いて、おひとり様3,850円(税込)と平日ならではのリーズナブルな価格でご提供しております。

 

完全個室空間でゆったりもつ鍋をどうぞ

当店は、全席完全個室のお店です。こちらのコースのメインのもつ鍋をゆっくりプライベートな空間でお召し上がりいただけます。ほかのお客様が気にならない空間ですので、いろいろなシーンにぜひご活用ください。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-8850
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。