こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

 

玄界灘から水揚げされた鮮魚をはじめ、鮮度抜群の魚介類をご提供している「隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店」。当店では、店内に生簀を設けています。ご注文が入るまで魚介類は泳がせ、ご注文が入ってから調理することで高い鮮度を保っています。

 

当店では、生簀を活用した各種活き造りもご用意しております。仕入れによってはご提供ができないことがあるため、お目当てのものがございましたら、ぜひご注文ください!

 

ご注文をいただいてから作る、活き造り

当店の生簀で泳がせ、ご注文をいただいてからお造りする活き造りを各種ご用意しております。ぷりぷりした身と心地よい歯ごたえが楽しめるイカの活き造り、薄造りでご提供するカワハギの活き造り、玄界灘で取れてそのまま生簀で泳がせるアジやクルマ海老の活き造りをご用意しております。

 

また、活き造りは後造りもご用意しておりますので、鮮度抜群の身をすべてお召し上がりいただけます。たとえばイカの後造りとして、塩焼きまたは天婦羅をご用意しております。

 

玄界灘の海の幸もどうぞ!

玄界灘で取れた新鮮な海の幸のお造りも、単品から各種盛り合わせまでご用意しております。博多名物の胡麻鯖や鯖の3種盛り、胡麻かんぱちなどのお造りもご用意しました。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-8850
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。