こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

2023年を迎えました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さまざまな広さの個室を完備している当店では、個人様やグループ様、企業様など人数に関わらず、2023年の新年会のご予約を承り中です。今回は、当店の新年会におすすめのポイントをご紹介します。新年会を開催するお店を探している方は、ぜひチェックしてみてください。

 

駅から近くて集まりやすい

集まる人数が多い新年会なら、参加者が各方面から集まってくるため、駅から近く迷いにくい場所にあるお店が便利です。当店は、天神南駅や西鉄福岡(天神)駅から歩いて3分程度の好立地。駅すぐなので迷いにくく、天候がすぐれない日でも歩く距離が少なく安心です。新年会の開催場所は、集まりやすさは重要なポイントですよ!

駅から近いため、解散の際も電車の時間ぎりぎりまで、温かな店内でお過ごしいただけます。

 

大小さまざまな広さの個室

大小さまざまな広さの個室を完備しています。気の合う仲間や同僚とのサシ飲み、合コンや女子会の新年会、趣味の仲間や部署単位での新年会、企業様の大型新年会など、さまざまな人数にご対応できます。新年会にぴったりなコース料理も豊富にご用意しています。当店のコースはお食事と飲み放題がセットになっているのがポイント。ドリンク代を気にせず楽しめるため、お会計時に予算オーバーになる心配が不要です。コースは季節によって内容が変わります。スケジュールがお決まりでしたら、ご予定の日のコースをホームページからチェックしていただくか、店舗やスタッフまでお問合せください。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-8850
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。