こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

当店は、鮮度抜群の海鮮食材を使った逸品料理に定評がありますが、おいしいお料理に合わせるおいしいお酒もまた、豊富にご用意しています。今回は、当店のおいしいお料理をさらにおいしく引き立ててくれるドリンクメニューをご紹介します。日本酒はもちろん、世界のお酒をどうぞお楽しみください。

 

各地の銘酒をどうぞ

日本酒は、お酒用に特別栽培された酒米を使って作るお酒です。原料がお米ということからもお分かりいただけるように、肉魚どんな食材にも合わせやすいのが特徴です。あっさり味でも濃い味のおつまみでも、おいしく食べておいしく飲めます。

当店では、全国各地からさまざまな銘柄を取り揃えています。超辛口の「博多の森」、日本酒好きさんから圧倒的な支持を集める「久保田」、ちょっぴり珍しいスパークリング日本酒の「澪」など。銘柄によって、味わいや香りが異なります。飲み比べてお気に入りの1本を見つけてみてくださいね。

 

おすすめはウイスキー

ウイスキーはお好きでしょうか。数年前から盛り上がっているハイボールブームの流れから、ウイスキーに興味を持つ方が増えています。当店では、ブラックニッカ、ブラックニッカリッチ、プッシュミルズ、ジャックダニエルなど、世界の銘酒と呼ばれるウイスキーをご用意。ロックや水割りはもちろん、人気のハイボールとしてもオーダーしていただけます。お酒と向き合いたい夜に、ぜひお試しください。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-8850
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。