こんにちは、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当です。

春の歓迎会は、当店のおすすめの逸品がズラリと並ぶ「天王人気コース」がおすすめ。お客様からのオーダー率が高い、大人気メニューばかりが登場する、満足度の高いコースです。詳しくご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

人気料理のオンパレード

「天王人気コース」は、国産もつを使った絶品もつ鍋、博多酢もつ、お野菜がしっかり食べられるシーザーサラダ、ジューシーな鶏のから揚げなど、お客様から人気を集める名物料理ばかりが並ぶ、内容充実のコースです。お料理は、バリエーション豊かな全9品構成。先付けから鍋〆まで、当店らしいおいしいものばかり。おいしいものを一緒に食べれば、新しく加入したメンバーとのおしゃべりも弾んで、楽しい歓迎会になること間違いなしです。

 

飲み放題付き!ご予約を

こちらのコースには、2時間の飲み放題がセットになっています。3月と4月平日限定で。お一人様3,850円(税込)でご用意している特別なコースですので、この時期のお集まりにはぜひお見逃しなく!

当日23時までご予約を受け付けていますので、急なお集まりや接待などの際にも、お気軽にご相談ください。急なお集まりの際には、まだメニューが決まっていない場合でも、当店はお席のみのご予約も承っております。ご来店の日時と人数をお伝えいただき、ご予約くださいね。5名様以上でご利用の際には、スムーズにお料理が登場しやすいコース料理がおすすめです。どうぞご検討ください。

 

天神南駅より徒歩3分。
一歩足を踏み入れればそこは古都京都を想わせる大人の空間。

旬の素材を使用し、素材にこだわった本格的な料理の数々。
博多名物もつ鍋&水炊き、そしてしゃぶしゃぶ、自慢の料理をぜひお召し上がりください。

飲み放題付の宴会コースも多数ご用意。

さまざまな用途に使える個室もございます。
お座敷個室や掘りごたつ個室などの完全個室ですので、宴会をはじめ、
接待や女子会、同窓会などにもご利用いただけます。

食材は質・味・見た目にこだわり、『新鮮第一』をモットーにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-4026
オンライン予約はこちら

以上、隠れ家個室居酒屋 天王 福岡店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。